SSブログ

松本潤 井上真央との結婚を8月に決意!?Facebookで・・・ [嵐]

松本潤さん井上真央さんの8月結婚発表説が、
一部で話題となっています。


以前にも指輪をしている写真を発見されたり、
今年になり密会のフラデー騒動もありました。


二人の交際のきっかけは、
2005年のドラマ「花より男子」といいます。

つまり現在交際9年目です。


そろそろ結婚してもいい時期だとは思っていましたが、
本当に8月に結婚することを決めたのでしょうか??


そもそも松本潤と井上真央の交際は、
当初は噂レベルのものでした。


それは2人が様々な人の協力のもと密会を続けていたからです。


今回のフライデー騒動の際も、
生田斗真さんの協力のもとの密会であり、

それ以外にも小栗旬さんなども協力していたそうです。






今回のフライデー騒動で2人の交際が明らかになったので、
隠すことはもうなくなりました。



そして交際9年であり、2人とも仕事も調子よく、
年齢もいい頃合です。

となれば、結婚に踏み出すのも時間の問題でしょう。


情報源としてFacebookなどを調べてみたりと、
色々と噂はあるのですが、確定的なものはないそうです。

一時期Twitterで流れた情報もデマということ。



8月結婚説については、方々のサイトで囁かれています。


過去の大河ドラマ出演の芸能人が、
忙しくなるドラマ撮影開始前に結婚をしていることから、

2015年大河ドラマに出演の井上真央さんも、
8月に結婚する、もしくは結婚を決めるのではないか?ということです。



まぁ、現在9月ですので、8月に結婚を決めたのであれば
何かしら噂があがってもおかしくないとは思いますが・・・。


とはいえ、8月はともかく2人の結婚は近いと思います。
電撃報道を楽しみにしていましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。