SSブログ

金爆・樽美酒研二 綾野剛との素顔すっぴんがイケメン!入浴シーンも。 [ゴールデンボンバー]


人気エアーバンド・ゴールデンボンバー(金爆)の、
樽美酒研二が、すっぴんで綾野剛と写った2ショット写真を
自身のブログで公開しました。


その写真がインターネット上で「イケメンすぎる」と話題になっています。


樽美酒研二は以前にもすっぴん姿で入浴シーンをブログに載せた事が有り、その祭にも、「セクシーすぎる」などと話題となりました。



樽美酒のすっぴんとは、いったいどような顔をしているのでしょうか?



今回すっぴん写真を載せたのは自身のブログでのこと。

「今?」というタイトルで綾野剛との2ショット写真を公開した。


写真はすっぴんで写っており、顔の半分を服の襟で隠している。

頭から鼻下まで写ったその写真には、

1万件以上の「いいね!」がつき、反響を呼んだ。



ファンの間では、

「本当にかっこいい!!!!!!」
「綾野剛よりもイケメンすぎてヤバイ!」


などのコメントとともに、


「何処からのつながり!?」
「交友関係広いですねー」

などといったコメントも寄せられている。

樽美酒の素顔検索はこちら









以前にも自身のブログですっぴんを披露した樽美酒。

その際の写真は入浴写真であり、

手で覆った素顔だけではなく、その肉体美も披露されている。



その綺麗に引き締まった肉体に、ファンのコメントは、

「セクシーすぎて頭痛がしました」
「朝から刺激的な写メにドキドキがとまりません」

などと絶賛の声が殺到したとか。



テレビ番組では一段と派手な白塗りメイクで、
メンバーの中でも一際コミカルな樽美酒。

そのコミカルなキャラクターとのギャップが、
ファンを魅了したようである。


今なお人気の衰えないゴールデンボンバー。

彼らの活躍は、まだまだ続く・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。