SSブログ

小渕優子さんの姉 青山でブティック「コンセプション」というお店を出していることが判明 [政治・経済]


小渕優子さんのお姉さんのお店は、
南青山にあるブティック「コンセプション」とのこと。


今世間を騒がせている小渕優子経済産業経済産業元大臣


先日政治と金問題で辞職しましたね。

2012年に観劇会を催したと報告がありましたが、
同年の収支報告書に観劇会の収支の記載が全くないという問題でした。



よくある汚職問題です。。。
ですがまさか小渕優子さんがするとは思いませんでしたが・・・。。


やはりお金は人を狂わせるのでしょうかね?


さて、暗いニュースはさておき、
小渕優子さんのお姉さんである「小渕暁子」さんが注目をあびています。


もちろん、汚職ではないですよ、笑


今回は小渕優子さんの姉の「小渕暁子」さんを紹介したいとおもいます。

<小渕暁子さんプロフィール>
生年月日:1968年2月3日
出身:東京
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー
    ファッションデザイナー、エッセイスト


南青山に「conception]というブティックを経営しています。




・cnception
場所:東京都南青山1-1-1 青山ツインビル西館1F
http://www.landscape-products.net/SelectedWorks/interior/conception.html


小渕暁子さんは、
玉川大学文学部芸術学科を卒業しており、
1994年に独立し、「aube design]を設立しています。

その後、2005年にグッドデザイン賞メガネ部門を受賞。
2007年にライセンス商品を全国の主要百貨店にて展開、
2009年には今の原型となる「conception]南青山店とコラボ、
2010年に上海万博日本産業館のメインキャラクター「昆混」デザイン


以上のように様々なジャンルで活躍しています。



父親と妹は政治の世界で活躍していますが、
姉は全く別のところで活躍していました。

ご存知の方はすくないかもしれませんが、
これからインタビューなど露出が増えるかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。