SSブログ

ベッキーに熱愛報道!? 村本大輔に高級キャリーバッグを渡す・・・【フライデー】 [ベッキー]


今も昔も人気が衰えないタレント、ベッキー

キレイ系でまとまると思いきや、バラエティやギャグキャラなど、

幅広いジャンルでその人気を誇るハーフタレント。


そのベッキーに熱愛が発覚したと、フライデーが報じています。

お相手は、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。


果たして今回のフライデーの報道、本当なのでしょうか!?



ベッキー村本.jpg
フライデーが目撃したのは、

村本大輔にプレゼントを送るベッキーの姿。


そのプレゼントとは、高級キャリーバッグだといいます。


・・・・・・・・・・・・

事の発端は、


青山の骨董通りでベッキーが買い物をしている姿を、
フライデー記者が目撃。


買っていたのはキャリーバッグだったのですが、

なんでもそのキャリーバッグの値段、


17万円だとか!!!


庶民じゃまず買えない値段です・・・。

この辺はさすが、一流タレントといった感じです。



その後、キャリーを車に積んだベッキー。

なかなか発進しないこと30分、


ようやく車が発進したと思いきや、

その向かう先は裏通り。


何か怪しいぞと思っていると、

その裏通りで車が止まります。


そこへマスク姿の男が登場!


なんと、

そのまま車の中へと入っていきます!!



えーー!!


そして車の中で2人きりとなります。






人気のない裏路地で、車の中で2人きり、


怪しいですね・・・。



何かあると思いきや、、、、




男はすぐさま車から出てきました。。。。



ですが、その手には大きなキャリーバッグが持たれていたとのこと


そう、これがプレゼントを渡す瞬間だったんですね。




ベッキーから高級キャリーバッグを受け取ったマスクの男は、
そのまま車をあとにしました。



ここでフライデー記者、
そのマスク男の正体を見破ろうと、追跡します。


そしてあるとき、不意に素顔が見えた時に判明したのが、


ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんだったとのことです。



意外な組み合わせに、各所で驚きの声があがっているようです。

まだモノの受け渡しをしただけなので熱愛確定とはいきませんが、

かといってただの友達に17万円もする高級品をプレゼントするでしょうか?



これについては現段階では確証できるものもないみたいで、

今後の続報を待つ他ないみたいですね。


次の情報に期待しながら、結果を楽しみにしていましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。