SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない2015 ロケ地は修道院!? [ダウンタウン]


毎年大晦日恒例のガキの使いやあれへんでの、
笑ってはいけないシリーズ

紅白歌番組という爽やかな番組の裏で、もう何年も戦ってきている、
ダウンタウンのバラエティ番組である。


ここで2015年の笑ってはいけないシリーズのロケ地について
「修道院」では?という噂が流れています。

そしてもう一つ、

ガキの使いやあらへんでのメインプロデューサー、
菅賢治(ガースー)が退社し、その影響で打ち切りなどといった噂もあります。


今回はちょっと気になるその辺について調べてみました。



まず打ち切りについてですが、番組的にもその可能性は大いにあります


というのもこの番組は内容が過激!

紅白を見るような平穏な家庭にはうけないかもしれません。



実際に2014年の放映はBPO審査の対象になっています。

確かに過激といえば過激なのですが、
昔のお笑い番組にはよくあった光景だと思います。

時代の変化なんでしょうかね・・・。


まぁ、これが原因で番組終了にはならないと思います。




続いてプロデューサーの菅賢治さんの退社について。


菅プロデューサーは25年ずっとガキの使いに関わってきた人で、
この番組にはかかせない人物です。

この人が退社となると、番組を守る人がいなくなる・・・


とのことですが、
なんでも、退社は退社でもフリーに転身するだけとのこと。

噂によるとずっと現場にいたいからフリーの道を選んだとのことで、
番組に関しては前向きのようです。


また、昨今ではネタ選びにすらほとんど口を出さないとのことで、
番組内容はほとんどほかのスタッフが行っている模様。

菅プロデューサーは番組を守る立場ということで、今後も健在のようです。



続いて、2015年の収録地は修道院だろう、ということについて。


そもそも事の発端はTwitter。

ツイッターに菅プロデューサーの写真が出回ったらしく
その写真でシスターの格好をしていたそうです

その画像はこちら




画像をみる


菅プロデューサーがシスターの格好をしているのではなく、
その写真が貼られたバスの絵ですね。

こんなものができているということは、
いよいよもって修道院という信ぴょう性が増して来ます。



しかし、この投稿、2012年の投稿ということ・・・


実はこれは2012年の笑ってはいけない「熱血教師」の
「ガースー黒光り学園」のものらしです


つまり、2015年の笑ってはいけないは修道院というのは、
ここから出た誤解であるということでした。。。



正式は彪が11月中旬~下旬とのことで、
発表目前にファンが待ちきれずにこのような誤解が発生してしまったんでしょうね。


とはいえ、
発表までもうすぐ、
一体今年のロケ地はどこになるのでしょうか?


楽しみに待っていましょう!!


<関連記事>

浜ちゃんだけでなく松本人志も!?ディズニーシーのスキャンダル・・・
ガキの使い 年末恒例の笑ってはいけない2015年詳細について



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。