SSブログ

後藤真希の結婚相手 気になる旦那様のプリクラ写真【画像あり】 [後藤真希]

先日、見事芸能界復帰を果たした後藤真希さん。


久々のテレビ出演にもかかわらず、その洗練されたスタイルと、

歌声にこれからの活躍も期待する声もあがっていましたが、


先日さらに、結婚発表もしました。


結婚相手は地元の元カレとのことで、一般の方のようです。

後藤真希さんを射止める旦那とは一体どのような人なのでしょうか?


今回はその気になる旦那様の写真などを探してみました!!

現在後藤真希さんは28歳。

結婚相手の旦那さんは25歳と3歳年下になります。



職業は会社員とのことで、芸能界ではなく一般の方、

住所は東京都とのことです。



ここで、旦那さんとの写真があったので、

公開したいと思います!!






写真はこちら!!
ゴマキ結婚相手.jpg

一般の方ということで、顔出しはNGになってますね。

ただ、外見からかなりイケている方というのが見て取れます。



元々同じ地元とのことで、一度付き合い別れた後に、また復縁、
そして今回結婚に至ったようです。



噂によると、


数年前に芸能活動を休業した後藤真希さんを支え、
内に篭っていた後藤真希さんを徐々に外へ引っ張り出していき、
また元の明るい後藤真希さんへ戻していったとのこと。



ただの好き嫌いという感情ではなく、
本人が落ち込んでいる時にもしっかりと支えてあげた結果、
復縁する形となったようです。




後藤真希さんといえば、過去には家族関係では悲劇の連続。

父の死、母親の自殺、弟の逮捕と、立て続けに起きました。



その後2011年に芸能活動を休止し、
ゲーム廃人のごとく毎日ゲームに明け暮れていたようです。


噂によるとモンスターハンターの総プレー時間は7000時間以上とのこと。



そんな後藤真希さんを支えて、外の光を見せたのが今回の旦那様ということです。


きっと芸能界復帰にも大きく関係しているのでしょうね。



やっと訪れた幸せ、是非とも後藤真希さんにはこれから幸せになって欲しいものです。

みなさんで是非応援していきましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。