SSブログ

NMB山本彩がやらかした!?お昼の番組ごきげんようで・・・【動画あり】 [AKB]

NMBの山本彩といえば今回の第6回総選挙で第6位となり、

大島優子が抜けた今ポスト大島優子とも言われている

AKBグループの一角を担う存在である。



そんな山本彩であるが、インターネットを検索すると、

やらかした ごきげんよう」というワードが出てくる。


ごきげんようといえばお昼時の番組の代名詞とも言える長寿番組である。

そこで一体何をやらかしたのでしょうか?

山本彩.jpgごきげんようといえば、ゲストがさいころをふり、
その話題に沿って自分のエピソードを語っていく番組です。


ですが、山本彩は自分の番になりサイコロをふったのですが、

全く思うようにトークができなかったようです。


司会の小堺さんもフォローに困っていました・・・。

youtube動画を見る




元々山本彩は「借り猫」と呼ばれており、

テレビ番組などでトークがうまくできないことが悩みでした。


大島優子にもよく「いつ借り猫から野獣になるんだか」と心配されていたようです。


ですが総選挙で6位になった際には大島優子にも「おめでとう」と褒められたようで、
「はじめて褒められました」と本人も言っています。


山本彩はそれ以降「脱・借り猫宣言」をしています。

神7入りも果たしたことですし、今後の野獣山本彩の活躍に期待したいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。