SSブログ

浜ちゃんだけでなく松本人志も!?ディズニーシーのスキャンダル・・・ [ダウンタウン]

今ワイドショーを賑わせている、
浜田雅功の浮気騒動。

グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとのデートの様子が、
FRIDAYに激写されたというものです。


それについて、相方の松本人志さんは、
自身のレギュラー番組「ワイドなショー」で、


「食欲が止まらない。人のことってこんなに面白いの」
「これおかずに白飯何杯でもいける」
「僕もChageばりにあやまらないと」
「奥さんの小川菜摘さんにアドバイス、浜田には探偵をつけたほうがいいですよ」

などとデリケートなはずのこの話題に対し散々いじり倒しました。


ですが、

実は松本人志さんもディズニーシーでのスキャンダルがあるといいます。

まさかコンビそろってスキャンダルでしょうか!?

その真相の如何を調べました。


まず松本人志さんのスキャンダルですが、
ディズニーシーでのデートをスクープされたとのこと。

浜田雅功の不倫が3年前から続いていたということで、
松本人志もそれくらいさかのぼられて調査されたのかと思いきや・・・


なんと、松本人志のディズニーシーデートは

2003年、10年前の話とのことです。



お相手は当時22歳の優香さんとのこと。







しかし、10年前といえば松本人志も結婚前の話です。

となれば、もはや不倫でもなんでもないですね。



きっと浜田雅功の不倫がスキャンダルされたので、
松本人志の事例も探されたのでしょう。



ワイドなショーの中でも言っていましたが、
週刊誌はかなり執念深く、

今回の浜田雅功の不倫騒動についても、
FRIDAYは3年前から2ショット写真が撮れるまで
自宅を張っていたのでしょう、とのこと。


そういえば以前、嵐の松本潤と井上真央の深夜デートをスクープされたのも
FRIDAYでしたね。


このように人気芸能人には、常にスキャンダルを求めて記者が張っているもの。

我々はそのニュースを見て楽しんでいますが、
プライベートも油断ならない本人達はたまったもんじゃないですね。


みなさんももし芸能人のスクープを見かけた時には、
同じ人間としてそっとしておいてあげましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。