SSブログ

安達祐実のフライデー袋とじ「花宵道中」の画像がすごすぎる!! [安達祐実]

安達祐実さんフライデー袋とじ画像がすごすぎると話題になっています!! 内容は安達祐実さん主演の映画「花宵道中」の画像なのですが、 そのワンシーンが袋とじの中にあり、 それがあまりにも過激です!! 安達祐実さん主演の「花宵道中」は、 花魁が主役の映画です。 花魁でありながら、半次郎という男性と恋に落ち、 その花魁という立場と自分の気持ちとの葛藤を表す内容なのですが、 花魁ということもあり、 映画の中でフルヌードで男性と絡むシーンもあるようです。 今回のフライデー袋とじではそのワンシーンが掲載されているのですが、 その内容が過激そのものです。 残念ながら袋とじの内容はご紹介できませんが、 「花宵道中」の予告動画がありましたので、こちらをご覧ください。 参照:http://www.cinematoday.jp/movie/T0018953/video/4272 いかがでしょう? この予告動画からも、いかに過激な内容かお分かりいただけると思います。 世代にもよるでしょうが、安達祐実さんのデビュー時代を知る人は、 かなり驚かれる方もいらっしゃるかもしれません。 安達祐実さんは1994年のドラマ「家なき子」で一躍有名となりました。 「同情するなら金をくれ!」は流行語大賞にも選ばれ、 ご存知の方も多いと思います。 当時若干12歳です。 (ちなみに安達祐実のデビューは0歳で、 芸歴でいうとウッチャンナンチャンと同期になります) あれから約20年、まさかこのような仕事にも挑戦するとは想像もつかないと思います。 一部ではAVに出演なども囁かれ、 出演が減ったので脱ぐしかないといった解釈もされるのかもしれません。 ですが、32歳の今、大人の魅力を生かした仕事という意味でもとれます。 新たなジャンルへの挑戦なのかもしれません。 実際にこちらの作品は、 「女による女のためのR-18文学賞」の、 大賞・読者賞のW受賞をしています。 また、先日もモデルの今井華さんがヌードを披露しましたね。 そう考えると、「美」の仕事として魅力を打ち出す新たなジャンルへの挑戦というのは、 意外と多くの人がされています。 子役時代から知っている人やファンの方は驚かれたかもしれませんが、 今後も「美」という芸術を表現する仕事に携わる際には、 応援していきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。