SSブログ

ガキの使い 年末恒例の笑ってはいけない2015年詳細について [お笑い]


毎年年末恒例といえば、

ダウンウンのガキの使いやあらへんでの名物、

笑ってはいけない


毎年様々なゲストがガキ使のメンバーを笑わせにやって来ます。
中には大物の方や著名人なども来たりと、意外性抜群の番組です。


ところで、2015年は笑ってはいけないは行われるのでしょうか?
ということで、しらべてみました。

一部の噂ですが、

2015年はもうやらないのでは?と噂されています。


というのも、笑ってはいけないについては批判的な意見も多く、

・ダウンタウンのギャラが高すぎる

・企画自体もう飽きられている

などといったことが囁かれています。



また、毎年9月頃には年末の収録を行うようで、
ダウンタウンの2人からもそれとなく告知があるとのこと。


それが今年はまだないので、ネット上ではやらないのでは?と、
噂が流れています。





ガキの使いの視聴率は、開始当初は20%を超えるほどあったといいます。

ところが近年では1桁台までさがっているとのこと。


一部で「ダウンタウンは視聴率をとれなくなった」と言われていますが、
2013年の「第11回絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」では、
視聴率19.8%(後半は17.2%)とかなりの数字をとれています。


ここまで数字を取れればテレビ局側もだまってはいないようで、
日本テレビのほうも笑ってはいけないをやりたいと思います。


ですが、現在のところはまだ未定です。

そのうちYahooニュースなどでポロッと記事が出ることを期待しましょう、笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。