SSブログ

ざわちん 双子でハーフであることが判明!! 素顔のロッテリアCMがかわいい!! [ざわちん]


モノマネメイクでブレイク中のざわちんが、

実は双子であり、そしてハーフであるということが判明しました。


最近では素顔ロッテリアのCMに出演したりと、
メイク以外でも活躍中ですが、

双子でありそしてハーフであるというのは知らない方も多いと思います。


今回はその情報についてまとめていきたいと思います。



まずはざわちんのプロフィールを紹介します。

本名:小澤 かおり
生年月日:1992年8月16日
血液型:A型
身長:163cm


マスクをしてのモノマネメイクは皆さんご存知だと思います。

女性だけではなく男性のモノマネもおこない、
そのレパートリーは数多くあります。


代表的なものとしては元AKBの板野友美などありますが、
他にも、


KARAのハラ
浜崎あゆみ
滝川クリステル
浅田真央
SMAPメンバー全員
松本人志

などがあります。


いよいよ双子についてですが、
10月14日に放送される、
『解決!ナイナイアンサー 秋の2時間スペシャル!!』で発表されるようです。


番組中に、
「ざわちんには双子の姉がいた」と発表されるとのこと。

過去形なのが気になりますね。。。

詳しくは番組を見てみましょう!



ハーフについては、以前放映された、
『中居正広の金曜のスマたちへ』2時間スペシャルで明かされているようで、
日本人とフィリピン人のハーフとのことです。



そんなざわちんですが、
ついに素顔でTVCMに出ることになりました。

そのCMはロッテリアの新商品である、
「絶品チーズバーガー」のCMとのこと。



このきっかけとしては、TBSのオールスター感謝祭で、
LILICO、保田圭、菊地亜美、そしてざわちんの中から、

誰がロッテリア新CMにふさわしいかの視聴者投稿のコーナーで、
選ばれたようです。


その時の条件が、

「素顔でバーガーを食べる」というものでした。


最近ではざわちんはマスクをとり、
素顔での仕事を増やしていくと公言していたので、
ちょうどいいタイミングだったのではないでしょうか?


おそらく一番最初にTVで素顔を見せたのは
SMAPxSMAPのビストロSMAPのコーナーだと思います。
気になる方は下記をご覧下さい。





youtube動画をみる

CMは全国放送とのことで、
みなさんの前にざわちんの素顔が放映される日も近いでしょう。

また、ロッテリアの店頭にも垂れ幕や、
ポスターでざわちんが飾られると思います。

ポスターなどは素顔かどうかわかりませんが、
露出の機会が増えることは間違いないと思います。



素顔での活動は増やすようですが、
今までと変わらずメイクの仕事ももちろんやっていくようです。



まだまだレパートリーが増えるざわちんメイク。

これからも新しいネタに期待しながら、応援していきましょう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。